2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉?

まだ早いと思ってる方も多いかと思われるが、1月も後半に差し掛かるこの頃に、毎年鼻から花粉症の症状が出始めている。この頃だと、寒さも相俟って、花粉だと断言できるわけではないが、このナントモ言えん状態のまま、花粉症になってることが多いんで、こ…

モンハン

地味に地味〜〜〜〜〜にプレイ中。 今のところ、私の周りには3人程しかやってる方がおらず、ちょっと寂しい状態。 先日、パーティプレイしてみたけど、超楽しい! ハンターランクを皆様の手でワンランク上げて貰いました。・・・私は逃げ回ってるだけw ギ…

今年初の休日。

もう皆様、正月気分も抜けた頃に、私はようやく2011年初めての休みを頂戴しますた。 10日に静岡に友人等とドライブに行くので、今日は箱根でストップ。久々に国道246号線で、厚木まで向かい、七沢温泉のズンド・バーへ。目当ての冬季限定味噌つけめん…

節目の1年です。

明けましておめでとうございます。 今年、4月でついに三十路に突入する私だが、実感全然沸かないのが正直なところ。 独身だし、自由気ままな一人身だけど、そろそろ自分の生き方、先を少し見通しておいたほうが良いのではと、思うようになった今日この頃。 …