2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見てる動画

プレイしてたことがあり、懐かしくてBGM聞きたさに観てみたら結構嵌ってしまったwやっぱブラジル戦やアルゼンチン戦の敵BGMは良い。 こんな制限でプレイしようなんて、子供の頃は考えなかった分、観てると結構新鮮に感じるときもあるのが驚き。 ※ちな…

台風から逃れて

明日、月火で連休なんで、今夜(30日)中に高速に乗り、西へ。 西は晴れてるんで、とりあえず、どこまで高速に乗ろうかというところかね。 ・・・選挙は政権交代か。一応、無料を謳ったあまりに現実的でない政策が目立つんで、無理に実行して、将来ウチラに…

スパイウェアに引っかかりましたという・・・

警告を出し続けるスパイウェアに引っ掛かったorz ・・・調べ物をしていて、手当たり次第にそれらしきサイトを回っていたら、誤って海外のサイトに飛んでしまったのが運の尽きか・・・?スパイウェアが入り込んだのは多分それだとは思うが、結構痛いよね。 ん…

クーラーが要りそうで要らない。

もう、夏の暑さのピークも過ぎてしまったのかな? 最近は、夜もそこまで暑くないんで、クーラー付けっ放しでうたた寝した時なんかは、寒くて途中で起きてしまうくらいだった。 全然晴れなかったこともあるけど、最近になって漸く晴れるように。でも今年は正…

この時期に

一時は、沈静化していた新型インフルエンザだけど、再び流行するのは秋頃とか言ってなかったっけ? 夏場で、子供も遊びたい盛りだし、このまま9月に入ってしまったら、再び学級閉鎖も充分ありえそう・・・。 職場にもインフルエンザに関しては、色々と注意…

ウダウダと

もう、8月も半ばだというのに、全然晴れやがりませんね、今年の夏は。 先日の台風などで、今年は西日本では結構酷いことになっているけど、8月後半もずっとこんな感じの天気が続くんかね?先日の地震といい、なんか今年の夏は例年に比べ自然災害が酷いね。…

熊野三山

ようやっと、世界遺産の熊野へ。 ともかく、マイカードライブだと遠いイメージの熊野。 なんせ、高速はつい最近までは、伊勢までしかなかった。紀勢道もまだ尾鷲にすら届かずで、バイパス整備も侭ならない。正直、大阪や京都の方が近かったり・・・。 どうし…