2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪いことしてます。

会社から更新(ぉ やることなくて仕事が全体的に速く終わりすぎっす。さすが9月の連休。この中途半端加減が意外とキツイ感じ。一応現場降りて様子を見て回るが、それでも全然駄目駄目な感じかも?昼間の忙しさのギャップというものをもろに感じている今日こ…

リズムつかめず

夜勤始まってやはり生活のリズムは乱れるようになった。特に睡眠。休みである昨日は、普段と同じように夜に寝たのだが、充分な睡眠時間をとったにも関わらず、凄く眠くすでに3度寝直している。起きてもすぐ眠くなり起きてもすぐ眠くなる・・・ある意味ルー…

17日より夜勤

大学生の時には、コンビニのバイトで週2とか派遣などのバイトで夜勤をやっていたことがあるが、生活は昼間の時間に合わせていたため、夜の生活を基準にはできず馴染めなかった。明るい時間に寝ることに抵抗がある上に、完徹があんまり得意じゃないhamakkoに…

日光白根山リベンジ

3年越しだったけど、ようやく日光白根山に登ってきた。台風一過を狙っていったため、晴れてくれたので、良かったは良かったのだが、今回の台風、群馬県では結構その爪跡が酷かったみたいで、日光白根山の麓を走る国道120号(日本ロマンチック街道)では、…

すっごくヤな目に会いました!

今日もクタクタになりながらも、明日はもっとヤバイということで、寄り道せずとっとと帰ろうと意気揚々と帰ろうと思ったら、チャリのハンドルが無くなってた・・・。正直ショックでしばらく自転車周りを見ていたが、どうにもならず、家までおして帰る気力も…