2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉狩り in京都

毎年毎年、1年の締めくくりで今年の出来事を振り返り、来年の豊富を語ってましたが、今年はあえて、普段通りに旅行の話を書いていきたいと思います。 てか、休み取れました。でも流石に大晦日のこの日は飲みやら遊びに友人を誘うわけにもいかないんで、ブロ…

紅葉狩り in東海地方2

今日は、幸か不幸か休み。忙しい時期が終わり、皆様におかれましてはさぞ楽しい年末年始となることでしょう。 私?私は例年通り、ガキ使がちゃんと最初から見れるまでに仕事を終えられたらいいなぁくらいの年末年始になりそうです。正月・・・。皆さんが休む…

紅葉狩り in東海地方

今日は休みだけど、遠出しない宣言。 最近、なんとなくで探していた本が見つからず、今日は遠出しない代わりに、神保町あたりに出向いて探してみようかと思う次第。 さて、今回は、東海地方の紅葉狩りということで、岐阜、愛知、静岡にスポットを当てて幅広…

家族で那須へ(愛犬もいっしょ)

お疲れ様です。 東京でもついに雪の天気予報が出るようになり、より一層寒さが増してきた感じですね。 さて、今回は仙丈ヶ岳よりも少し前に行った、那須旅行のお話でもしようかと。 愛犬も連れて10年ぶりくらいに家族の旅行に付き合うことに。が、旅行で愛犬…

南アルプス入門編 仙丈ヶ岳

もう、今年もホントに僅かですね。先週は紅葉を狩りまくって、結構濃い1週間でした。来年になるかもしれませんが、何とか順を追って書いていければと思いますwさて、今回は、先月11月の頭に登ってきた南アルプスの仙丈ヶ岳に関し書いていこうと思います。 去…