2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリンが140円代・・・それはさておき

最近、ガソリンの単価がだいぶ下がり、思った以上にガソリン代が浮くようになったので、ちょっと助かっている。ただ、最近連休での大阪ドライブが結構堪えているみたいで、金銭面でそろそろヤバイ感じになってきているため、連休の過ごし方についてちょっと…

1週間に1回ペース

1週間色々あったけど、結局仕事から帰ってくると疲れて寝てしまう日々。 昨日、今日の休みで懲りずにドライブ。 ・・・正直、こんなにドライブで遠出しまくってるくせに全然デジカメとかで行ったところをアップするどころか撮りもしないのは、どーかと自分…

単独キングいけるか?村田

巨人ラミレスを敬遠しまくりで45号阻止し、本日めでたく単独キングに躍り出た村田。正直、横浜の勝利や巨人の優勝なんかよりも今は、内川と村田のタイトル争いにしか興味が沸かないダメ人間の管理人だが、今季の横浜の成績を鑑みるに、もはや今シーズンに…

ベイファンとしては・・・

巨人がヤクルトを下し、横浜が阪神に勝ってしまったため、巨人の優勝が決定。 正直奇跡の逆転Vなんて言わせたくないくらいの今シーズンの展開。 横浜が前半戦で阪神を独走させ、後半戦では巨人に負けまくりで優勝のお膳立て。 ・・・というようにしか見れな…

石井琢・・・

今のチームの現状は、特に言うことなし。14連敗はさすがにやりすぎだがね。 石井琢を戦力外にしたことに対しては、賛否両論あると思うが、一ファンとして言わせて貰えば、 納得できない。 この一言に尽きる。 色々とまだ混乱していて書いても仕方ないと思…

恒例の・・・

昨日、今日で連休だったので、恒例の関西ドライブへ。 先週同様、0時くらいに出ようと思い、少し仮眠を取ったが、起きたのは3時で見事寝坊。 慌てて出発して、何とか深夜割引の時間帯で東名に乗り、清水まで行ったが、深夜割引が効いているとはいえ、ちょ…