単独キングいけるか?村田

巨人ラミレスを敬遠しまくりで45号阻止し、本日めでたく単独キングに躍り出た村田。

正直、横浜の勝利や巨人の優勝なんかよりも今は、内川と村田のタイトル争いにしか興味が沸かないダメ人間の管理人だが、今季の横浜の成績を鑑みるに、もはや今シーズンに興味を持てという方が酷なのでは?と思うくらいであるし。


残り巨人1試合、横浜2試合と有利な状態で直接対決は無し。全ては明日のラミレス次第であろう。



内川は、あと2試合で首位打者最多安打が確定しているが、後は出塁率とローズの192本届くかどうかであろう。出塁率は青木に1厘差でつけているが、ラストゲームでヤクルトとあたるので、明日次第で色々状況が変わってくるだろう。


二人のタイトルの行方が非常に楽しみだが、一方で石井琢に続き、鈴木尚にも戦力外通告とシーズン中にまたもや悲しくなるニュース。
鈴木尚本人は、横浜での現役続行を熱望したが、叶わず。他球団への移籍の可能性も出てきてしまっただけに、かなり気がかりな展開に・・・



正直今シーズンはまだ何かありそうで怖い・・・


フロントはファンのことを考えた上でオフ動いて欲しい。




にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ鈴木尚は是非どういう形であれ横浜に残って欲しい・・・!