2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年旅行総括

安心してください、生きてますから。 なんて、くだらないことを言ってる場合ではないですね。ご無沙汰してます。 とりあえず、今年はホント仕事の忙しさに振り回される1年でした。ロクな休みも取れずじまいでしたが、何とか時間に都合をつけて行くところは…

苗場山

ご無沙汰してます。もう、11月。早すぎですね・・・。 4月から色々と吹っ飛ばして申し訳ありませんが今回は9月末に行った苗場山について書きます。 マイカーにて初の関越越え。(意外と行く機会がないんですよね。) 町営のリフト駐車場に止めていざ。朝6時。…

桜見物in京都2015

ご無沙汰してます。 8月は、更新できずに申し訳ありません。一応、ブログ辞めるの?なんて質問があったので、辞めるつもりは毛頭ないとだけお答えしておきます。 実は、先ほど、書き上げてあげるつもりが、「混雑していてアクセスできません」となり、下書…

長引く風邪

先週、中頃から喉の調子が悪くなっていき、週末は咳が止まらなくなるほど悪化。 熱も無いし、食欲も普通。体も怠い感じがないため、市販の薬を飲み、のど飴を舐めながら、週末の所用をこなし、月曜火曜と仕事をこなすも、咳が酷くなる一方だったので、今日は…

ドライブレコーダー

チョーご無沙汰してます。 仕事の都合と言ってしまえばそれまでですが、あまりに休みが不定期で、フェイスブックに絞って色々やってた影響で完全に放置気味になってました・・・。 本来ならば4月の奈良の桜見物を書こうかと思いましたが、3月に購入したドラ…

桜見物in京都2015

ども。GW初日、出勤前に会社から電話があり、「休めやボケ」(若干誇張表現) と言われたので、唐突に降って湧いた休みに戸惑いを覚えつつ、温泉行くかな・・・あ、でも今日は激混みじゃん。とと、そういえば免許更新に行かないとなぁと考えて・・・あ、その…

また気胸かなと思ったら・・・

昨日は、首都圏でも20度を超え、ハマスタでのオープン戦観戦もポカポカを通り越して、日差しが若干暑く感じられるくらいでした。もう、4月まであと僅かですね〜。 さて、ここのところ会社の都合で2週間ほど休みがなく、ようやく昨日休みを貰って、近所の内科…

2015年も40日ほど経過

ご無沙汰してます。 1月は伊勢へ初詣に行き(3が日とかでなく1月中頃でしたがw)、大阪へ新喜劇を見に2度ほど・・・。やっぱ大阪行ってしまいますね。いつもどおりではあるんですがwいやいや、新喜劇もやっぱ生で見ると面白いんですよね。新喜劇団員個々の…

新年あけましておめでとうございます。

自分的には、ようやく2015年を迎えることができました。普通に元旦から昨日まで仕事だったもので・・・。てか、今日で家の門松も仕舞うので、ホントギリギリですね・・・。 正月気分も抜け、皆仕事に学校と切り替えていく頃にようやく正月を感じることができ…