新年あけましておめでとうございます。

自分的には、ようやく2015年を迎えることができました。

普通に元旦から昨日まで仕事だったもので・・・。てか、今日で家の門松も仕舞うので、ホントギリギリですね・・・。



正月気分も抜け、皆仕事に学校と切り替えていく頃にようやく正月を感じることができる。普通に盆も年末年始も関係ない会社なんで、ある意味この変な感じにも慣れましたw


今年は、個人的に昨年末に抱えていた不安が少し解消され、気持ちが少し前向きになれそう・・・くらいには落ち着いてきたところです。

例年(昨年末にも書いてしまったけどw)だと、旅行や山のことで頭いっぱいになりがちですが、今年4月でもう30代も半ばに差し掛かってくるので、今年は自分の周囲のこともよくよーーーーく考えて、さらにその先を見据えて何かに取り組んでいければと思ってます。


流され流されて、過ごすことが多そうですが、体がまだまだ動けるうちに大きく別の道へ一歩を踏み出せればと思います。


改めまして今年もよろしくお願いします。