2020-01-01から1年間の記事一覧

期待していた旅行補助

今年の梅雨は思っていた以上に雨が降り続け、梅雨明けととも一気に暑くなるという、過ごしづらい年に。 そんな中マスクしながらの出勤・外出はほんと暑くてしんどい。 コロナの影響で今年は旅行者が白い目を向けられることが多く、他県ナンバー狩りなんて暴…

コロナ感染は自身よりも

結構ヤバいというか世界的に歴史に残るパンデミックになってて、かなりの人がどうしようと思いながら日々過ごしてると思います。 国内でも感染者数、感染による死者数が徐々に増えてきていて、そんな中自分が一番に不安を感じたのは自身の感染ではなく、両親…

コロナショック

こんにちは。 桜がもう満開。今年は経済的に苦しい1年となるため、例年行ってる桜の名所ドライブは来週にワンチャンあるくらいかも。 また株のお話で申し訳ないんですが、見事にコロナショックによる相場の暴落に巻き込まれ、一瞬で150万ほど損失してしまい…

明けまして2020年

3年連続で寝落ちし、ガキ使も0時の瞬間も寝てましたw 今年もよろしくお願いします。 さて、去年は2月に10数年ぶりに北海道へ行ったり、11月には社会人になって初めての4連休で沖縄に行ったりと充実した旅行ライフとなりました。 7月から御朱印集めも始め、…