2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

番長、まさかの残留で一安心・・・?

ほとんど諦めていたが、ハマの番長はハマの番長として、最後までいてくれる・・・みたい。 とりあえず、29日に横浜・阪神両球団に連絡を入れ、30日に表明するとの話だったが、どうやら阪神サイドに横浜に残留すると、三浦からの連絡があったみたい。 デ…

今年の紅葉狩りは50点

今秋は、時間的に去年の時ほどドライブで余裕が持てなかったことと、お金を派手に使いすぎたせいもあってか、全然紅葉狩りの計画が立てられなかった。また、モチベーションも上がらなかったせいか去年程無理矢理手当たり次第に・・・とはいかず。 今月初めに…

安くするのは良いが・・・

高速道路について、色々と国が揉めているが、できれば早めに高速の1000円は実現して欲しいところ。ETCのみと批判が集まっているが、まぁ妥当ではないかな? 多分民主党の高速無料は出来ないと思う。つーか、それを進めるなら個人的には、第三京浜とか…

貧乏球団の宿命なんて思いたくない。

シーズン終了あたりから今まで、ベイネタを自粛してきた私だが、やはりもう書かざるを得ない。 気持ち的には石井琢の退団、土肥戦力外、金城残留ここまでは、何とか堪えられた。 しかし、相川FA宣言、そして最も恐れていた三浦番長のFA宣言・・・。 無い…

とうとう・・・

三浦大輔FA宣言・・・。 シーズン途中から阪神移籍の噂が出ていたが、まさか現実になろうとは・・・。 正直今シーズンオフは酷すぎる・・・・。

色々ありまして

まぁ、自業自得・・・考え無しな私が悪いんですが・・・ 金がないんです。 会社の飲みにも強制参加させられる始末で、思った以上に金が吹っ飛んでる今月。 夜勤の頃の感覚で、休日ドライブに出かけていたらこのザマorz 貯金を切り崩すハメになりそうな今月・…

会津旅行

久しぶりのグループ旅行。今回は運転せず後部座席でボーっとしながらの移動だったので、非常にラクさせてもらった。 偶にはこういう旅行もアリだよね〜と、すっごい寝まくってた気がする・・・。 会津は2年前に会津磐梯山、安達太良山に登った時以来だが、…

エコ

先日、浜松へドライブ行った時、イオン寄った時の事。 手ぶらで入り、食料品を持ってレジに並ぶと、なんとレジ袋が5円の有料。 駐車場まで運ぶのに商品を裸のまま運ぶのは恥ずかしいし、第一万引きと勘違いされかねないので、泣く泣くレジ袋を購入。 どーや…