2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年明けて

もう一月経過。相変わらず、仕事に振り回されてる感じ。 1月の頭に行った、静岡の久能山東照宮への初詣が、つい先日のように感じてしまうくらい、この一月の経過が凄くあっという間に感じられた。 年明けてすでに一月が経ったが、今年もこんなぐだぐだな状…

ショックの金銭

相川移籍での補償は金銭で決めたとの事。 まぁ、時期も時期だし微妙なのはわかるが、誰かとって欲しかった。憶測でしかないが、石井弘も外れていたというし、投手陣の底上げには少しでも良い選手を入れるべきなのではと思えてならないのだ。 三浦の残留、野…

もうそんな時期か

先週からずっと鼻の調子が悪くズルズルと・・・。 最初は、体調の悪さも相俟って、風邪だと思っていたが、鼻だけが治らずここまで来ているとなると、 もう、花粉かぁ? なんて思わざるを得ないわけで。 ・・・心なしか、目も最近痒くなってきたような・・・。

家に帰って

ぼーっとしてたら、いつの間にかこんな時間に(23時55分くらい?)。 さすがに何もせずにとか、そこまでは酷くないけど、うたた寝とかしながら、体調もまだまだなのにネットで色々ググッたり、wikiで色々調べたりしてたらという感じ。 ・・・無駄に時間を…

風邪が治らない

今週に入ってから、体調が悪化。 昨日、今日で休みなのだが、水曜仕事が終わってから、体調がさらに悪くなり、昨日は1日家で大人しく過ごすハメに・・・。 今日には治っているだろうと軽く考えて、昨日はゲームとかして寝もせずダラダラしていた。んで、今…

相川、ヤクルト決定的・・・。

メジャー断念…FA相川ヤクルト入り!横浜からフリーエージェント(FA)宣言していた相川亮二捕手(32)のヤクルト入りが14日、決定的となった。メジャー挑戦を目指してオリオールズなど複数球団と交渉していたが、条件面で折り合わずに断念。15日に…

久々に気合を込めて書いたのに・・・

ネットの調子が悪いため、書いたもののアクセスできず、全部消された・・・。 あらかじめ、コピーとかしておけば良かったのだが、時既に遅し。 とゆーか、マジで勘弁なんですけど、こういうの・・・。

途中で切り上げて正解

昨日は目的も無く、静岡へ突撃ドライブ。 ・・・先週行ったばかりなのにというのはもはやご愛嬌ということでw 昼過ぎに出て、目的も無くただタラタラと246を走っていたが、清水の河岸の市に行き逃したことを思い出し、せめてそこで鮪を頂こうということ…

今更初詣の話

本当は、行った次の日にでも書くべきなのだが、仕事に振り回される形で、中々書く気力がわかずズルズルと・・・。 細かくは書きません、あしからず。 先週の2日に静岡の久能山東照宮に初詣に出掛けたわけだが、今回はダメ元で友人を誘ってみたら、皆様食い…

今年も楽しく行きましょう

2009年初日は、ずーっと家でゴロゴロ。 新年のっけからダメ人間丸出しな形過ごしておりますです。はい。 唐突ではあるが、1年の計は元旦にあり・・・という訳ではないが、今年の目標・・・・というか、今年の休みの利用の仕方はドライブを程ほどにして、貯…