風邪が治らない

今週に入ってから、体調が悪化。



昨日、今日で休みなのだが、水曜仕事が終わってから、体調がさらに悪くなり、昨日は1日家で大人しく過ごすハメに・・・。


今日には治っているだろうと軽く考えて、昨日はゲームとかして寝もせずダラダラしていた。んで、今日起きたら更に悪化していた・・・馬鹿です自分orz



薬を飲んで、今は少し落ち着いているが、明日からの仕事を考え、今日こそ大人しくすることにw




色々買い物をしておきたかったので、ちょっとこの風邪は痛い。




今年に入って会社の方でやたら風邪をひいてる人が増え、移されたらヤダなぁなんて考えていたが、マジで移されたのかな?と思ってしまう次第。


まぁ、連休で良かったのと、ドライブしない日が作れたのでちょっとお金の節約にはなったかな?



あまりパソコンの前にい過ぎるとそれだけで頭痛が酷くなりそうなんで、今日はもう寝てしまおうと思う。やっぱ、何だかんだで睡眠が一番の回復になるからね。