2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歯が・・・

痛い・・・というか具体的には沁みる感じ。 頭痛や、体全体がだるかったりと多分歯の痛みから起きてるっぽいし。 う〜ん、ぶっちゃけ歯の事あまりにも疎かにしすぎたね。我ながら恥ずかしい話なのだが、歯医者にかかったのはもう10年以上前になり、全然行…

今年はかなり活発

正直、清水と橋本くらいかなぁと思っていたら、今度は日ハムと3対3の交換トレード。加藤先生は来季こそは復活してくれと願ってたんでショック。東大出身の松家もようやく頭角を現し、関口も育成から出てきてようやく実がついてきたなぁと思ってただけに少…

0時出発で帰宅は翌0時過ぎ

家を0時あたりで出発。高速で行くと、4時には到着してしまうので、下道で時間調整しながら行くことに。途中厚木から沼津まで東名を利用し、そこからはひたすら国道1号線を利用。イオンや道の駅などで小休憩を取りつつ、7時に香嵐渓到着。まだ開いてない駐…

24時間フルに使って

やっぱこっちだと写真小さいね。 ピークとは言い難かった香嵐渓も、部分部分では見所が多く、良かった。

後、ワンクリックが・・・

体調悪いです。 先週の香嵐渓について、色々書いていたが、あまりの眠気に更新したつもりが出来てなかった・・・orz後、ワンクリック「保存する」が押せなかったようで・・・ 気を取り直して後日書きます(今、書けよってw すんません、体調きつくてこれが限…

香嵐渓へ

例年の見頃が20日とあって、一昨日に香嵐渓へ紅葉狩りに・・・ 行ってきました。 猫を見に行ってきました!!ww 以上。 ←クリックでブログ村へ。

大人向けの高〜いゲーム

エロいゲームってわけではないよ?w 昨日、友人と飲みに行き、その後ゲーセンでガンダムの戦場の絆という通信対戦ゲームをやったのだが、これが中々に凝っている。 カードを買って登録。そこからようやく筐体に移りプレイする流れだが、カード登録で300円、…

中央アルプス最高♪

↑千畳敷から、八丁坂を登りきると乗越浄土。この日は360度こんな景色が拝めた。 ↑こんな感じでの稜線闊歩。風も穏やかで気持ちよかった。 ↑木曽駒ヶ岳は標高二九五六メートル。3000には届かないが、見晴らしは本当最高。 写真では見られないが、若干積雪もあ…

ロッテから

清水獲得に続いて、橋本、シコースキー、果ては元ロッテの杉原と・・・ 何?このロッテ祭は? まぁ、闇雲に獲得しただけみたいなことにならんよう、戦力になることを期待。 ←藤井は無理かなと。

何とか復旧

パソコンの調子が悪く、ロクに動かせなかったが、ようやく元に戻った感じ。 なんかどっと疲れた感じ。 気づけば23時過ぎてるね・・・orz

ノリで

昨日は、友人と長野県の駒ヶ根へ。 当初は上田を中心に、小諸の懐古園とか軽井沢あたりの紅葉を楽しむつもりだったが、駒ヶ根のソースカツ丼がいいと友人からリクエストを受け、そっちの方が面白そうということで急遽伊那路、中央アルプス千畳敷へ目的地を変…

大物トレード成立か

金銭トレードかと思われていた、ロッテの清水だけど、やっぱ交換トレードになるようだねぇ。 あー、やっぱかぁという気がしなくもなかったが、サンスポの記事だと那須野が有力みたい。後、新沼か。1対2(プラス金銭で調整ってとこ?)のトレードになるわけで…

気づかなかった

今日の昼間は、結構気温あがってたのね。 ずっと職場の中だったし、外が全く見えないところだったので、全然気づかなかった。 早朝はそんなに気温も上がってないんで、普通に厚着し、雨も心配だったんで傘も持っていく重装備w 帰りは曇ってたけど、雨は降ら…