2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

所詮は金儲けの道具なんかね・・・

楽天のTBS乗っ取り問題で、楽天オーナーが、楽天が勝ったら横浜ベイスターズを捨てろと脅しを掛けているらしい。ま、冗談ではないな。正直何考えているのかわからん。近鉄が球界から退いた時あれだけ騒ぎになったというのに、またそれをやろうというのか…

蒸し暑い・・・

相変わらず、梅雨の暑さは嫌なものがある。とにかく蒸し暑い。部屋にいては、寝る前にクーラーをつけざるを得ないくらいに寝苦しかったりすることもあるし、外では空気がまとわりつく感じで、汗をかく非常に不快になることも多い。今年は入梅が遅いだけに心…

ガチ良い試合ですた。

負け試合ばかり見てた感がある今季のベイスターズ観戦だったが、20日のソフトバンク戦は観に行って良かった。不振の石井、金城のホームラン。1軍に戻ってきた小池のサヨナラホームランと1発攻勢で1点差ゲームに勝利。内容的にはばっちりな試合展開で外…

ラーメンデータベース更新

こちらも久々の更新w 今回は群馬ナンバーワンの満帆。カインさんイチオシの大勝軒系列の店。大勝軒だからボリュームだけ期待して行ったが、予想外の旨さに感動。久々にまた行きたいと思える店だった。

大家はベイスターズ出身です。

前に野球を知らない友人から、「日本のメジャー選手は皆巨人あたりから行ってるんでしょ?」なんて鼻で笑われたことがあるが、横浜からメジャーに行った日本人はなんと4人!そのベイスターズ発メジャー1人目は大家である。球団が大家に横浜に戻るよう打診…

爆発に落下

渋谷のスパ施設の爆発事故はかなり衝撃だった。温泉好きとしては、こういった事故はあんま起こして欲しくなかった。まぁスパというか、東京の高い温泉には興味が無い私にとっては縁遠い感じはするが・・・。にしても渋谷は家から近いし、何より住宅街で爆発…

1週間以上は初めて

久々です。つーか、まともに更新できず申し訳ないです。更新すればいいってモノでもないんで、とりあえずモチベーションがもう少しあがるまでは、ご勘弁を。携帯での更新を完全に辞めてからは、更新ペースは落ちた気がします。でも、携帯だと文字制限があり…

うあああ・・・orz

なんというか、ベイスターズ・・・全然、元気ないんですけど。相変わらず全然繋がらない打線。三者凡退であっさり攻撃が終わり、ロッテは長い攻撃。加藤は2回で降板。高宮はピッチャーの清水直にヒットを打たれ、そこからさらに失点。古木は2度のフライを…

今日も奇跡を願い・・・

ソフトバンク相手にアウェーでまさかの2連勝。多村との対戦は見たくなかったが、打たれなくてホッとした。今日からハマスタでロッテ戦。好調ロッテ相手に分が悪すぎな横浜だが、連勝の波に乗って今日も勝って欲しい!そんな思いからかどうかはわからんが、…

夏山シーズン特集

本屋の山関係のコーナーでは、岳人と山渓が夏山特集の特別号を出してたので、思わず岳人の方だけだが購入。特集の大半は北アルプスだったが、やっぱこういうのは見るだけ毒。体に悪すぎる。だって、行きたくても時間がなくて行けないから・・・orz あ〜、鹿…

ちなみに・・・

本日のブログは更新ボタン押し忘れで、本来は3日の夜に更新されるものでした。要は、更新するの忘れてそのまま寝てしまいましたorz

苦しいのは選手も一緒

横浜ベイスターズも気づけば借金ドロドロ生活で、見るに耐えない交流戦。相手チームの良い所ばかり目立って仕方ない試合ばかり。正直今の状態のベイスターズは観に行きたくない。そんな連敗続きの中、気になっていたのはスタメンを外れ、代打での出番も無い…

余裕無い生活デスガ・・・

早朝出勤→昼休み抜きで仕事→残業沢山→クタクタで帰り、ゲームやネットの最中にうたた寝→翌朝になるこんな駄目駄目な生活循環のもと、なんとかやっているが、休みの日は家でゴロゴロしたくないので、結局疲れが取れないまま再び仕事へ戻っていく。嫌な生活循…