明けまして2020年

3年連続で寝落ちし、ガキ使も0時の瞬間も寝てましたw

今年もよろしくお願いします。

 

さて、去年は2月に10数年ぶりに北海道へ行ったり、11月には社会人になって初めての4連休で沖縄に行ったりと充実した旅行ライフとなりました。

 

7月から御朱印集めも始め、マンネリ気味だった旅行が目的ある充実した旅行にもなり、趣味の面では良かったと思える1年でした。

 

 

が、株で200万ほど大損してしまい、心はかなり擦れていた1年でもありました。

 

浮上のきっかけも作れないまま、迎えた2020年。

 

よくもまぁ、呑気に御朱印集めやってられんなとあきれてしまいますが、今年はまず自制し向き合う1年になりそうです。

 

元旦に珍しく休みをもらったわけなんで、まずは例年行ってなかった元旦初詣に行こうかと。

そして、11日は笹を返しに十日戎に参加するため、久々に大阪へ。

あまり恵比寿様のご利益にあやかることができなかったので、今年は笹を返すだけにしようと思います。