2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未だ決められず・・・

3連休予定日まで、半月ばかりとなったが、未だ旅行の手配や準備が出来ない・・・。 理由は単純。仕事の都合で3連休が潰される可能性があるからだ。何も問題なければ、6月入ってすぐにでも旅行会社に行きたいところだが、同じ部署の人間が急遽異動を命じら…

気持ちは屋久島へ

久々に飛行機だの船だの果ては、タクシーにバスと公共の乗り物に乗ることになりそう。 ただ、屋久島に行くに当たっていくつか問題が。 まず、根本的な問題で3連休がとれるかどうかということ。正直、1週間前に連休全部潰されることもザラにある会社なんで…

折角の3連休なのに・・・

来月中頃に、待望の3連休。つーか、連休自体が久しぶりすぎて泣けそうw しかし、肝心の初日に親が車を使うため、いきなり出鼻を挫かれた感じ・・・orz 休みの日程をずらしてもらえないか、車を諦めて違う形での旅行にするか、色々悩み中。 もし、車を3日…

日ごろの呟きはツイッターで

ツイッターへの書き込みが増える中、こちらの更新が今まで以上に減ると思われるが、日常のちょっとした出来事や思ったことは、ツイッターで書くようにしてる。 旅行やドライブ、ツイッターで書くには長文になってしまうものなどはこちらで書こうかと思ってる…

混雑するものは避けて

1日のゴールデンウィークに群馬の友人を訪問。そのまま拉致って、あんま普段行きそうにない観光地ドライブ&ラーメンを決行。 朝、5時に家を出たが、この時はまだ関越使うか悩み中だったんで、環八からとりあえず練馬インター目指すことに。が、結構な車の…