折角の3連休なのに・・・

来月中頃に、待望の3連休。つーか、連休自体が久しぶりすぎて泣けそうw



しかし、肝心の初日に親が車を使うため、いきなり出鼻を挫かれた感じ・・・orz


休みの日程をずらしてもらえないか、車を諦めて違う形での旅行にするか、色々悩み中。



もし、車を3日分確保できるなら、恐らく九州上陸か山陰地方を巡る感じになりそう。


車が3日分確保できない場合は、旅行会社のフリープランに乗っかって、屋久島とか、利尻島なんかも検討中。

まぁ、登山するなら事前にどっか山登って感覚を取り戻し、且つ今の自分の体力や脚力など状態を見極めておく必要が出てくるが。



・・・とゆーか、ぶっちゃけまだ3連休の予定を貰えただけで、どうなるかはわかんない状態。最近は会社が忙しいこともあってか、悉くシフトが変わっていて、休みがなくなることもザラだったりするし。



様子見つつ、旅行会社への申し込み期限なんかも加味して、早い段階で結論はだしておきたいね