2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン戦

今更ながら、昨日の牛島ベイスターズ初陣白星オメ。多村は飛ばないボールになっても今年は打ってくれそう。でも、やはり投手陣は、あくまでファンとしてだが不安が拭えない。いきなり吉見がヤってしまったし。クルーンはこの日は最速152㌔だそうで、後は…

名古屋篇 〜歓楽街って怖いところですね〜

名古屋の繁華街の代表格でもある、栄。当時の自分はここが一番賑わっているんだし、この辺で宿を取れば大丈夫かな?などと、謎の根拠を引っさげ愚かにも栄の中心部のホテルに予約を取ってしまった。今回の名古屋旅行は1泊で、昼前に名古屋に着いた自分は、…

慌しくも2月終了(T△T)

今、振り返ると大して何もせずひきこもりがちだった日々に後悔するばかり。けど慌しかった、なぜなのでしょう?

東京ジョイポリス

自身二度目ではあるが、今回も楽しめた。車で友人を北千住に迎えに行き、お台場へは、レインボーブリッジ(一般道)経由で突撃。日曜ということもあり、臨時の駐車場も沢山あったため、結構ラクに行けた。しかし今回は3人で行ったため、時折二人乗りのアトラ…

期待が勝手に膨らむ北海道

まだ先の話だが、行程を大雑把に決め、みどりの窓口にて切符をいろいろ購入。今回は青春18切符ではなく、「ぐるり北海道フリーきっぷ」を購入。始めは18切符で行こうかとも考えたが、会社が始まるまで日数が無いこと、東北への便利な移動手段として使お…

今後の私的日程

勝手にスケジュールをつらつらと。 2月27日 友人とお台場の東京ジョイポリスへ(学割パスがお得だったんで) 3月4日〜6日(7日早朝?) 友人と大阪へ(USJ) 3月7日〜10日 沖縄(本島) 3月12日 追いコン 3月15日 卒業式 3月16日〜18日 内…

名古屋篇 〜My貧乏旅行の起源?〜

朝一の東海道線には家の最寄り駅からでは乗ることができず、東京5:46発の静岡行きに間に合わせる形で、横浜へ。やって来た電車は特急車両で一瞬電車を間違えたかと思ったぐらい衝撃的だった。しかしそんな驚きも束の間、車内は通勤客でごった返していて…

書き込み解禁です!!

すいません、自分の方に不備がありますた(´・ω・`)

自分はこんなファン

純粋に大洋ホエールズ時代(高木豊、ポンセ等が主力)からのファンをしている自分だが、マニアでもなければ過激派でもないんで、客観的にベイスターズを見ていることもしばしば。なので、細かいツッコミは勘弁。でも、間違っているのなら遠慮せず指摘のほどお…

というわけで昨日書かせていただいた通り、昔の旅行話などから始めようかと。 大学1年の時、バイトもあって春休みも大して取れなかったケド、折角だからどっか遠い所に行こうということで、名古屋へ。当時、初一人旅挑戦となる私はとりあえず右も左もわから…

書き込みができないそうで・・・

昨日書き込もうとしてくれた方すんまそん。・・・バグではないよね。だとしたら自分が悪いのかなorz

まだまだ(ry

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとことんマル得ガイド作者: USJ裏技調査隊出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2004/12/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

まだまだテスト段階なのです。

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョンアーティスト: ゲームミュージック,菊田裕樹出版社/メーカー: NTT出版発売日: 2004/10/01メディア: CD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (15件) を見る

とりあえず・・・

日記なんで、自分のモチベーションが続く限りは書こうかと。 今自分は卒業間近の身なので、はっきりいって暇でネタが無いため、とりあえずは自分の今まで行ってきた山行*1や旅行について語ろうかと。この時期卒業旅行とか予定が詰まっているため、更新は不定…

今後話題になりそうなもの。

ゲーム 旅行・登山 野球(ベイスターズ) その他(時事ネタ・愚痴) まだまだ未熟者ゆえ、何卒平に平にご容赦を

まだまだてすと

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョンアーティスト: ゲームミュージック,菊田裕樹出版社/メーカー: NTT出版発売日: 2004/10/01メディア: CD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (15件) を見る日記名変更。

てすと

初めまして。 ロクに書き込み方を調べず、一応カキコ。徐々に慣らしつつって感じなんで、よろしくお願いします。