2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

内房満喫ドライブ1

房総半島へ自分のドライブで行くのは今回が初めて。行こうと思ったきっかけは、前回書いた上田のドライブで帰りに立ち寄った、上里サービスエリアのてんや。てんやが御当地を謡って出しているのがこことアクアラインの海ほたるとあって、まぁ興味がすっごく…

アクアライン使って

8月の始めに房総半島への日帰りドライブを敢行。 その1週間前に松戸とみ田で念願のつけめんをいただいたり、イオン店舗のなかでも最も大きいといわれてる越谷レイクタウンなんぞ行ってみたりもしたが、写真がないんで割愛。 あぁ、ちゃんとレイクタウンで…

秋になって

横浜の終戦も決まり、シーレックスも今季限り・・・。夏の暑さでバテいた日々もあっという間に終わってしまったし、何か色々せつないね。さてさて、久々の更新なんで気持ち切り替えて、2ヶ月前のドライブのことでも書こうかと・・・(今更かよw)と、日を跨…

佐伯退団・・・

今の横浜を引っ張れるのは、監督でも選手会長でもない。ベテランの力だと思ってる。 そんな中、老いた選手はいらんとばかりにドンドン首を切っていく球団方針には相変わらず失望させられるね。 佐伯は、特にここ数年の低迷期を支えてくれたチームの顔。今年…

7月のドライブ

ようやっと、デジカメのデータをPCに取り込んだので、そろそろ書いていこうかと。しかし、7月上旬に行った上田は、写真がない・・・。上田への所用、今回の昼飯は小諸の本店を構える草笛の上田店へ。着いた時には駐車場が満杯で人気ぶりが伺える。ちょっ…