2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年を振り返ってみて

今年は色々ありまして、軽く振り返ってみようかと。(ガキ使を見ながら) まずは、3月に肺気胸で入院したことかな?人生初の入院になったけど、30を越えてそろそろ自分の身体に色々気を使わなければと思い知らされたね。 再発のリスクを抱えたままの退院な…

京都・奈良紅葉ドライブ3

政権奪還。この際どこの党でもどんな人でも構わないんで、実行可能且つ私達の負担が少ない政策を打ち出し、必ず実行してほしい。 さて、1週間経ってしまいましたが、前回の続きから。 談山神社を後にし、大阪で18時くらいに友人と合流。時間が時間なだけに、…

京都・奈良紅葉ドライブ2

師走も半ば。選挙だのクリスマス(何ですかその行事?)とかで世間が慌しくなってますが、この忙しい時だからこそ、休める時はしっかり休んで、体力を温存しませんとね。 特に、年末年始を仕事とともに過ごされる方、これ大事ですよ。 さて、間が空きましたが…

京都・奈良紅葉ドライブ1

中央道のトンネル事故。ドライバーとして、本当身の毛もよだつ思いです。今年、中央道は3回程利用しましたが、前回書いた伊那のドライブ含め今年は下り方面のみで利用。 上り方向は、大月インター以降でしか使ってなかったため、必然と国道20号線の笹子トン…

伊那と香嵐渓3

12月!ともかく寒いですね〜。チャリで通勤してるんですが、風が強い日だと、もう寒くて寒くて・・・。さて、長々と空けてしまいましたが、前回の続きです。 天龍峡を後にし、三遠南信道で飯田方面へ戻り、そこからは国道153号線で香嵐渓を目指すことに。 …