2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もTBS

ここ、ひと月の騒動は何だったのって感じの、交渉決裂。 本拠地移転での折り合いが着かなかったとあるが、本当ならかなりホッとする。だって、住生活が買い取ったら、新潟移転が確実にって情勢だったわけでしょ?そりゃねぇ、横浜でやってくれなきゃ意味が無…

待望の・・・!

今週、21、22日で連休をいただいた。ひと月ぶりの連休でちょっと心弾んだのだけど、現在父が入院中で、車の使用ができない可能性もあり、ちょっと悩んでいる。 どこか紅葉狩り登山でもと、一応候補はあげてるものの、ドライブでの遠出を最優先に検討中な…

心臓に悪い・・・。

海外旅行に出かけていた両親が今日帰国。が、父が盲腸で家に帰らずそのまま、病院で手術・入院へ・・・。 帰国2日前ほどから、胃が痛いのを我慢していたらしく、帰国後、自宅の近所の医者に診て貰うまでは、ただの体調不良だと思い込んでたらしい。成田から…

紅葉は日帰り圏内で

仕事が忙しくなる関係で、年内の連休がほぼ無い可能性が出てきたため、とりあえず紅葉狩りは関東か甲信越あたりを範囲にドライブを計画中。行くとして、茨城の袋田の滝とか、定番の日光あたりを狙ってみようかと。本当なら鳴子温泉とか、尾瀬、北アルプスの…

気が気ではなくなってきた・・・

横浜の身売りに関しては、報道に踊らされるわけでないが、本当嫌なニュース。 ベイスターズは、横浜にあればこそのベイスターズ。正直新潟とか、フランチャイズを移すのは本当勘弁。東京や横浜の人間は、新潟なんて早々簡単に行ける距離じゃないしね。 『横…