2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3分で・・・

昨日は、飛騨高山・岐阜方面をドライブ。 電車なら、新幹線で名古屋に出て、そこから特急で高山に向かうのがセオリー。 でもドライブの場合、東名で名古屋に向かい、そこから東海北陸道・・・というのは遠回りになってしまうため、中央道で松本に向かい、そ…

免停明けて・・・

何か、やっぱり乗ってしまったなぁ・・・と思いつつ、先週と今週でドライブ。 休日で携帯直したり、髪切りに行ったりとやることはあるのに、ドライブを優先したため今週も行えずで、どんだけズボラなんだ自分・・・と自己嫌悪に陥ってみたり・・・orz もうす…

大矢監督、事実上の解任・・・

交流戦を目前にしての、球団からの休養宣言。 大矢自身も復帰はないと言ってるし、事実上の辞任・・・いや、解任というべきだろう。 正直、チームのことを考えればショックはショック。この時期での球団のこの決断は、少なくとも選手達への影響はデカイだろ…

お酒飲んで

昨日は、仕事の後に2時間ほど飲みに。 そこそこ抑えて飲んだつもりだったのだが、家に帰ったら疲れがどーっと出てきて、電気をつけたままうたた寝。 起きたら頭痛・・・。 まぁ、自業自得なんだけど、体調崩したのは痛いね・・・。今週の木曜、金曜は久々に…

1年以上ぶり

今日は、ハマスタで巨人戦を観戦。 負けてもしょうがないかなー、なんて思いながら観戦するも、点の取り合いで9回裏まで1回もトイレに行くことなく、見入ってしまう試合内容だった。 最後のヒーローインタビュー含め、サヨナラ勝ちの試合・・・というより…

寝落ちしながら1つずつ

最近になって、PS2のスーパーロボット大戦MXというシュミレーションゲームをやっている。 10年くらい前かな?セガサターンで、同シリーズのFというのをやっていたが、最近そのプレイ動画を何気に見ていて、懐かしくなり、久々にやってみたくなって・…

お仕事が少しラクでした・・・?

あっという間にGW最終日。 ・・・まぁ、まだまだこれからだぜ!って方もいらっしゃると思うが、普通は明日から仕事や学校っていう方が大半のはず。 ちなみに私も今年は、友人らと鎌倉へ日帰り旅行へ行き、GWの雰囲気を味わった。 後は、連休関係無く、普…

兄の結婚式

良い天気の中、表参道で兄が挙式。 私にとっても初めての結婚式なのだが、何かあっという間に終わった感じ。 ウェディングドレス、タキシードともに純白で、間近で見るとやっぱり綺麗だなぁという印象。 自分はカメラ係りを任命(w)され、ひたすら・・・とい…