旅行や登山はnoteで書くことにしました。

2021年1月末に差し掛かりました。

 

去年の1月は4連休をもらい九州へ行きましたが、あれからもう1年が過ぎ、あっという間の1年でした。

 

旅行へ行きづらい世の中ではありますが、今年入っての2週目、緊急事態宣言発令前に京都で十六社巡りを行い、今年も1年無事に乗り切れるよう祈願してきました。

移動がほぼマイカーで行くのも平日だったため、人との接触も極力避けられるように意識的に動いてました。やってることは前からのスタンスとほとんど変えてませんが、結果的に一人旅ってホントぼっちになりやすいです(笑)

 

さて、表題の件ですが、旅行の写真付きでの記録はnoteに書き記していくことにしました。向こうだと写真のアップがしやすいってのが一番の要因です。

こちらでも今までと同じくらいの頻度ではありますが、書いてはいくつもりですが、向こうで書いたものを告知する形で使うことが増えそうです。

 

↓にリンク張りましたので、興味あればご覧ください。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

 

note.com