2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた。

漸く、PCが帰ってきた。 修理に3万近くかかりかなり痛い出費だがorz とりあえず、まっさらな状態なんで、色々自分なりの環境を整えるのに結構時間がかかりそう。 まぁ、そんな急いでるわけでもなし、ゆっくりやっていこうと思う。

大阪へラーメン食いに行ってきたぜよ。

先週の木金が久々の連休だったので、大阪へドライブ。 深夜出発で厚木から清水まで高速を使い、それ以外は下道。 今回は、大阪のラーメン屋はどんなもんかなって感じで、老舗のカドヤ食堂と有名店の無鉄砲へ。 まずは、大阪鶴見のカドヤ食堂へ。到着は13時…

ありつけない

テキサスマック・・・もとい、テキサスバーガー。 一昔前のメガマックを思い出すね。まぁ、昼前に買いに行けば大丈夫だろうが、職場近辺にはマックがなく、次の休みの日に買いに行くことになりそう。 期待が強まってしまうが、メガマックの時も期待しすぎて…

今年もラクラクゲットできるか?

来ました、ベイスターズ友の会の継続会員募集通知。 今年は、監督も新たに戦力もガラリと変わり、ファンとしては否が応にも期待せざるを得ない感じになってきたベイスターズ。 友の会の一般会員募集人数は、6000人。色々と美味しいこの一般会員も人気が…

ラーメン食べに目黒へ

今週は、木金で久々に連休が取れたので、車で関西方面へお出かけ予定。 そんなわけで、いまだ体調が悪い私は少しでも回復させるため、今日の休日の大半を家で過ごした。 が、夕飯ぐらいは旨いラーメンをと、チャリで行くアテもなく出発。 ぶらぶらしているう…

ここ1ヶ月で3回

先日、会社の帰り際にチャリがパンクしていた。時間は19時を過ぎていて、会社周辺のチャリは当然もう閉まっていて泣く泣く、おして帰ることに。風邪が治りかけていて漸く、今日の休みで完治かなと思っていたが、このトラブルで風邪が悪化。最悪にもほどがあ…

体調悪くても・・・

今日は休みなんで、高速使ってお出かけしたい気分。 ただ、体調が・・・。 仕事に出ていてせいもあってか、全然治らない。熱はないんだが、咳きや鼻づまりなんて典型的な風の症状が続いてるんで、薬で誤魔化してでも、後からジワジワと辛い感じが・・・。 ち…

10万ですか・・・

ページビューのカウントが10万超えてました。 いつの間に・・・って感じだったんですが、私自身ここ2日ほど体調を崩しながらの出勤を繰り返していたため、家に帰ってからはPCを開く気力が無かったこともあり、今気づいた次第。 いやぁ、やっとこさの1…

今年もゆったりスタート

あけおめ、ことよろ。 新年初っ端の休みは、家でゴロゴロしながらテレビっていう典型的なお正月休みスタイルで。 とりあえず今年は、何事も去年以上を目標にしていきたい。大雑把だけど、仕事でミスしないとか、山に登る回数を増やすとか、そんなとこかね。 …