10万ですか・・・

ページビューのカウントが10万超えてました。


いつの間に・・・って感じだったんですが、私自身ここ2日ほど体調を崩しながらの出勤を繰り返していたため、家に帰ってからはPCを開く気力が無かったこともあり、今気づいた次第。



いやぁ、やっとこさの10万ですね。2005年の2月開設、もう5年っすかw・・・かんなし遅いペースですねぇw こんな過疎ブログに来て下さっている方本当に感謝です。





さてさて、かねてから10万ビューが節目と考えていた私ですが(初耳だってw)、昨年の年末にPCが逝かれてしまい、ちょっち事が上手くいかなくなってしまったため、色々考えてはいたんですが、先送りにします。


何のことだと、思わせぶりな感じなんですが、PC環境が整い、色々準備できた時に発表する所存です。

あ、多分大したことではない可能性が高いんで、変に心配や期待はしないでください。マジで。



それまでは普通の今までどおりのブログとしてやっていくので、これからも1つよろしくお願いします。