2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も不参加で

仕事は休みだし、暇なんだからという思いはあったものの、今年も不参加。 何がというと、横浜ベイスターズのファン感でござい。う〜ん3連休で何もすることが無いとわかった一昨日までは、それなりに色々考えてはいたが、どうも夜勤続きで昼間は体が重く、ゴ…

穴場のラーメン屋さん

今日は、2回目だが、幡ヶ谷の不如帰というラーメン屋に行った。この日木曜日の昼間の営業時間の間に限り、裏不如帰として、ハマグリではなく煮干を使ったラーメンを提供するラーメン屋に変わる。 平日木曜ど真ん中で昼間営業のみと、都心にあると言えど中々…

あぁ、3連休・・・

そんな中、23日の祝日に対し、人員調整を見事怠った関係で、無理矢理3連休にさせられちょっと嘆いている。何故かといえば、詳しく話せば長くなるので今は省くが、要は車を修理に出してて無いことと、あっても木曜自分が使えないため、大掛かりなドライブ…

心中穏やかではない今日この頃

とりあえず、夜勤まだやってますw まぁ、会社の事情様々ということで、12月より異動が決まりそうな事を先日の部署会議で言われ、それ以来仕事に集中できない日々。覚悟は決まりつつあるが、まったく知らない現場での完全一からのスタート。正直な心境・・…

FA補強失敗

礒部公一外野手は宣言せず残留。球団の慰留に答えた形なのだろうが、野村監督の来季の構想からは外れているだけにもったいない気はする。ただ、あくまで客観的な意見なんで、なんとも言えないが。クルーンも放出する可能性が高まってきただけに、正直来年の…

さらば不安定だった生活

実に一月ぶりに更新。もはや書いてないも同然な状態ではあるが、見に来てくださってる方には大変申し訳なく思っております。 夜勤は思った以上に生活のリズムを整えるのが大変だった。始めの方は、体調も問題なく、仕事から帰ってきて朝食を摂り、就寝。昼過…