あぁ、3連休・・・

そんな中、23日の祝日に対し、人員調整を見事怠った関係で、無理矢理3連休にさせられちょっと嘆いている。何故かといえば、詳しく話せば長くなるので今は省くが、要は車を修理に出してて無いことと、あっても木曜自分が使えないため、大掛かりなドライブ旅行に行けないためである。折角の3連休なのにやりたいことが出来ないのはショック。3日あれば、和歌山とか、兵庫の西の方までは行けそうな気がしてただけに今日1日はなんか損した気分でだらだら1日家に引き篭もっていた。
・・・まぁなんだかんだで飽きもせず毎週長距離ドライブで名古屋グルメツアーを敢行したり近畿方面に紅葉狩りに行ったりと、派手に動いていたからさすがに今週は控えようとは思っていた。そんな思いも、急にこられた3連休の前では・・・
まぁ、運が無かったということで諦めるしかないのだが、明日は久々に電車でちょっと遠出してみるか、自転車で都心をうろついてラーメン開拓でもしようかと思っている。