2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日は普段の休日スタイルで

今日は、まさかのお休み。代わりに来年3が日は全て出勤になりましたが、何か? 家のことはそこそこに、今日は温泉へ。 正直、どこも店はやってないんで、家で大人しくモンハンやってろって話かもだけど、やっぱ3が日休めない鬱憤をこの日に晴らしておきた…

メリー・・・

クリスマス! 虚しい・・・orz 明日は、一人ホールケーキ食いでもやるかなぁ・・・。 まぁ、ようやっと今年も終わりに近づいたなぁと思う。ツイッターに浮気する日々だけど、ブログをやめる気もサラサラないんで、大目に見てやってください。

内房満喫ドライブ2

さて、久しぶりすぎるアクアラインドライブの続き。9月27日の記事の続きですね。 保田漁港を後にし、目的地を館山に設定。国道127号線をひたすら南下。途中に子供の頃に何度か海水浴で訪れたことのある、安房勝山を通り、懐かしさのあまり海水浴場に立ち寄っ…

もう、多分あっという間

早いなー、12月。今年も正直毎年毎年、この時期になると今年1年を振り返りたくなるが、今わかるのは、実りない1年だったと思えることくらいか。変化の無い人生。このまま30代に突入してくわけだが、うわーヤバイなぁ・・・。何だかんだで危機感もへっ…