大晦日は普段の休日スタイルで

今日は、まさかのお休み。代わりに来年3が日は全て出勤になりましたが、何か?


家のことはそこそこに、今日は温泉へ。


正直、どこも店はやってないんで、家で大人しくモンハンやってろって話かもだけど、やっぱ3が日休めない鬱憤をこの日に晴らしておきたいんで、ドライブ&温泉はやる。

もう、10時過ぎてしまってるんで、早く行かないとね。18時までには帰らないといかんし。


とりあえず、大晦日は普段と変わらない休日の過ごし方で、街の雰囲気がどれほど違うのか堪能してこようかと。
箱根は混んでるのか空いているのかその辺も興味あるし。




あ、皆様今年もお疲れ様でした。良いお年を〜。