2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや僅差の試合は臨めない・・・

今日は、逆転サヨナラ負け。守護神山口の一人舞台でござい・・・orz でも、何となくそんな予感もしていた。今の横浜は、無失点試合なんてこなすのは至難といわれるぐらいの、崩壊投手陣。正直、抑え、中継ぎ、先発誰であろうと必ず失点している感じ。 今日の…

高速って下道より・・・

疲れますね。マジで。 んー、昨日、今日の土日が休みだったので、ETCの休日特別割引使って遠出だー。 と、意気込んだは良いものの、夜勤明けで家に帰ってからすぐに出発というわけにもいかず、寝て、昼過ぎに出発。 東名高速が何か大和トンネルからの名物…

今週のお題:夏の予定

今週のお題:夏の予定・・・・・・・なんかはてなさん、こういう企画しているの全然気づかなかったけど、とりあえず。 ネガティブな夏の予定になっているので、別に見たくない方はスルーして下さいませませw さて、今夏、果たして纏まった休みが取れるのか…

空いた時間を使って・・・長考?

夜勤。 前半はやること多くて、すっごく、がむしゃらアンドいらいら。 でも、後半はやることなくなると・・・・。 暇は暇だけど、昼間で抱えている仕事を見ると・・・・あー、今やるべきかやらざるべきか。 眠気は大丈夫なんだけど、なんとも言えない疲労感…

生活リズムが狂う・・・

昨日の夜から、再び夜勤。 しかも、何ヶ月とかそーいうんじゃなくて、たったの3日間。 次は、3、4週間後くらいに5日間。 いわゆる変則勤務とゆーやつ。 日勤が多めだけど、一ヶ月の間に2回も夜勤と日勤の行き来があると体がきつい気がする。 休みもロク…

ムーンライト九州が無くなる!?

新聞で、ムーンライト九州、ムーンライト高知・松山が事実上廃止の記事を発見。 ここ近年は、電車旅行をしていなかったので、そこまで需要が落ち込んでいるとは思わなかった。この廃止は、鉄道ファンではない私でもショックだったりする。 青春18切符を使…

クーラー解禁

蒸し蒸ししてて、ちょっと楽したい気持ちが・・・ つけっぱなしで、良くうたた寝してしまうんで、注意したいところ。

悩んでいる時は何気に楽しいが・・・

いざ、決まって、行動に移そうと思うと何となくやる気がなくなってしまうことがあるのは私だけ? 今日も休日1日家でごろごろしていようかと思ったが、いい加減携帯の電池を交換しようということで、外出。ちょうど昼時だったので、ついでにラーメンと思った…

なんか、色々噛み合ってない感じ。

今日は、久々のハマスタ観戦。 オリックス戦は公式戦では昨年の去年の大阪ドーム以来。 外野はホント久しぶりだったけど、この日は天気予報に反して、青空も見えてたせいか思ったよりも観客の数は多かったかな?ただ、内野指定席はかなりガラガラ。やっぱり…

スパムコメントに関して

昼間書かれた、スパムコメントに関しては、仕事や外出している関係で、どーしても対策が後手にまわってしまいがち・・・。14日の日記のスパムコメントを読んで不快に思われた方、本当にすみません・・・。 あんまコメント来ないけど、これからは、 コメン…

意外と遠いぞ、木曽路

ビバ、ETC1000円。 昨日は馬籠宿、妻籠宿、奈良井宿3つの木曽宿プラス、昼神温泉、駒ヶ根周辺をドライブ。 伊那路、木曽路は中央アルプスを隔ててあるんで、日帰りドライブの都合上、片側だけで済ますつもりだったが、どーしても昼神温泉の中村屋キ…

眠気漂うなかで

前回の更新、うつらうつらしながら書いたので、タイトルが多少意味わかんないなぁと思い、修正させていただきます。

四国だって突撃してみたさ。

先日の3連休ドライブは、広島がメインのドライブに。 初日 2時 出発 3時 厚木インターより東名で富士インターまで 7時 名古屋通過 10時 奈良県法隆寺のコメダでようやく朝食 12時 大阪天王寺にてたこ焼きをつまむ 13時 尼崎の極楽湯で一休み 16時 三ノ宮…

降って湧いた

3連休。明日から。 突然、明日明後日と休みを貰い、元々休みだった土曜日含めて、3連休。 さてさて。 親に交渉。見事無事に車3日間使用許可をいただいた。 中国地方かな・・・?和歌山とか、山陰も考えたけど、広島に興味アリアリなんで・・・。 もち、土…