今週のお題:夏の予定

今週のお題:夏の予定・・・・・・・なんかはてなさん、こういう企画しているの全然気づかなかったけど、とりあえず。


ネガティブな夏の予定になっているので、別に見たくない方はスルーして下さいませませw





さて、今夏、果たして纏まった休みが取れるのか?というところからしてすでに問題。



ちなみに8月の半ばまででの連休は、今日明日だけとなり、ちょっと鬱。




正月や春先にあれほど計画していた夏に向けての登山計画・・・。今年も破綻に終わり、満足に出来そうもないなぁと思いつつ。


一応今日と明日でどっか登りに行くことも考えたが、夜勤明けは無茶あるなぁと断念。



でも、この夏行ければ日帰りの楽な百名山をサーチして登りに行きたいと考えてはいる。





ドライブは、夏とは言わないが、北陸かな?今日行っても良いのだが、その辺は気分次第かな?w


一応先日の3連休で行った中国・四国ドライブでそこそこお腹一杯なんだけどね。




ベイ観戦。まだまだ、友の会のチケットが余っている現状。仕事帰りにナイター観戦も考えているが、夏でどこまで見れるか・・・というよりどこまで見る気力が保てるかが問題(ぉ

決起集会の効果が出れば良いのだけれど、ファンの大半はそんなんでチームが変わるなんて思ってませんので・・・。



まぁ、今年の夏も例年同様全然休みが取れそうもない、社会人らしい虚しい夏になりそう・・・orz