2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

外国人パワーで逆転勝利。

正直3三振かました今日のスレッジは何も期待してなかったが、最後の最後でサヨナラ。前の回では、カスティーヨが2試合連続となるホームランで同点と、巨人相手に良く追いついたと思う。 個人的には、越智が2イニング投げてれば、抑えられて9回クルーンで…

青山高原ほぼ独り占めドライブ

ようやく、この前の続きば。実は、3日前くらいに書いたんだけど、記事書いてる途中で突然消えるというトラブルが発生。明日が休みということで、ようやく再び書く気力が沸いてきたんで、今のうちにガっと書かせていただきまふ。針インターでいつもの如く車…

連休だということを忘れて・・・

旅の話の続き・・・の前に、ベイスターズ今季初勝利オメ。ランドルフ駄目、寺原駄目で今日は清水かと思いきや、なんと今日は藤江が先発。さらに打順も組み替えて、1番内川で3番に金城。・・・早川orz 内川出塁で、おぉと思ったが、石川バント失敗で金城凡…

渋滞が痛かった。

金土が連休だったため、恒例の関西ドライブへ。 家を早朝3時に出て、今回は深夜割引利用のため、横浜青葉インターから東名利用(ギリギリ間に合ったw)、出費かさむなぁと思いながらも、今回は清水インターまで利用(1750円)。 清水からは国道1号線。静清バイ…

使い分け

最近、ツイッターでつぶやくことが増えた。が、それは今までブログで書いてるようなことで、ブログとツイッターの使い分けができてないかも・・・。 ちなみにツイッターでも、hamakko1981で登録しているんで、面倒臭くない方は、どうぞ覗いてみてください。

今年初観戦は残念な結果に。

横6−9ソで横浜逆転負け。 オープン戦だから勝ち負けは意識しなくても・・・というのはあるが、未だに勝ち星ゼロはいかんでしょ。しかも今日は今年初のハマスタのゲームなんだから。今日の先発の清水は2回に少し躓いたくらいで後は良かったのでは?・・・…

京都の前に

4月10、11日の土日で、友人が京都でのお花見を企画。私もその日程で行きたかったが、日曜に仕事が入ってしまい、じゃあせめて土曜だけでもと思い、なんとか休みにしてもらった。金曜が休みなんで、連休も確保できたから、車で向かうことに。 んで、初日…

ぐるり北海道フリーきっぷが廃止・・・

ぐるり北海道フリーきっぷ↓ http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=404 友人のメールで気づいたんだが、北海道の電車旅に超、ちょ〜〜〜便利なぐるり北海道フリーきっぷが3月末で廃止されるそうで・・・。 社会人になって、1年に1度か2度し…