外国人パワーで逆転勝利。

正直3三振かました今日のスレッジは何も期待してなかったが、最後の最後でサヨナラ。前の回では、カスティーヨが2試合連続となるホームランで同点と、巨人相手に良く追いついたと思う。
個人的には、越智が2イニング投げてれば、抑えられて9回クルーンで逃げ切られたと思ってるんで、この点は巨人の継投ミスに感謝かな?
にしても今年の外国人は期待できるじゃないかと思い始めている。カスティーヨは守備がとっても不安だけど、やっぱ終盤のホームランを見ると、ここぞという時に打ってくれる感じ。スレッジもやっぱこういう局面で結果を出してくれたんで、この先も期待できそう。

吉見の後を受けた加賀が1点を失うも良くもった。この後、さらに突き放されるかと思ったが、何とか踏ん張って終盤まで試合を運べたのも大きい。・・・まぁ、相変わらず、どのピッチャーでもドキドキの展開になりがちなんだけどねw

昨日は接戦を落として、今日は逆転勝ち。明日は、明確な勝ち試合をもたらして、去年とは違う横浜を見せ付けて欲しいね。



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←クリックでベイスターズブログ村へ。