2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブドライブドライブ

休みは車でひとっ走りで温泉へ。が、去年から今年夜勤に入るまでの、休日の過ごし方だったが、夜勤に入ってからは本当やり過ぎたというくらい、乗りまくった。毎週連休を取っていたので、会社が終わったらそのまま、目的地に向かい始める事もしばしば。向か…

最後は心身ともに疲れた感じ

今年は年越しは会社で仕事決定ー!・・・なんて、悲しい年越しでござい。年明けの瞬間は仕事してて気づかなかったー・・・なんてことにはならんよう注意しようw ま、仕事の量は少ないわけだし、後はバイトさん次第かな? 今年1年も仕事づけの日々だったけ…

師走の煽りで

お休みのタイミング悪く、連休なのに車が無く1日無駄に過ごしてしまい・・・。ドライブ依存症になりつつある私としては年内最後の遠出ができなくなったので、残念。車は、父が所用で大晦日まで、使う感じ。忙しいみたいで、明日1日だけ使わせてもらうこと…

師走は本当忙しくなりそう

まずは、遅いけど4万ヒット御礼で。皆様ありがとうございます〜。これからもひっそりとひっそりと更新続けていく所存でww さて、ここ数週間会社で結構色々あって、まだ夜勤を継続中。12月の繁忙期を迎え、今年はこのまま夜勤で年を過ごす事になりそう。…