最後は心身ともに疲れた感じ

今年は年越しは会社で仕事決定ー!・・・なんて、悲しい年越しでござい。年明けの瞬間は仕事してて気づかなかったー・・・なんてことにはならんよう注意しようw ま、仕事の量は少ないわけだし、後はバイトさん次第かな?
今年1年も仕事づけの日々だったけど、仕事では大きく変わったことと言えば、夜勤。ま、仕事内容はともかく、生活のリズムが一変し、身体の状態がちょっと良くない状態、体調を崩しそうで崩してない、中途半端な日々が続いてる。
夜勤に慣れたくないと思っている反面、昼間に戻って生活のリズムを昼に持っていけるのかとか精神的に悩む部分が増えた気がする。ついこの前までは人事異動で白羽の矢を突きつけられていただけに、ここ数ヶ月は会社の環境変化についていけてないので、正直落ち込んだときは、会社辞めようかなと思うくらいに沈んだ。今は少し調子を取り戻しつつも、グットウィルの件を受けて、うちの会社もかなりピンチな状態に。来年からは人員不足で仕事にも大きく影響してくるので、正直これ以上は自分の不調は良くならない気がする。
来年のことは来年なんで、深くは考えたくないが、来年は上手く切り抜け公私共に充実して過ごしていけたらと思う。