師走の煽りで

お休みのタイミング悪く、連休なのに車が無く1日無駄に過ごしてしまい・・・。ドライブ依存症になりつつある私としては年内最後の遠出ができなくなったので、残念。車は、父が所用で大晦日まで、使う感じ。忙しいみたいで、明日1日だけ使わせてもらうことに。・・・う〜ん、どこに行こうかな?そろそろ都心から外に向かう道は混雑し始める時季なんで、一応無茶はしない方向で。お店もだいぶ休みが増えてるので、気軽に行けないのも痛い。おおっとお金もおろしておかないとね。年末年始は休みが無い分、しっかりやることやんないと、年明け大変なことになりそうだ。

さてさて、一応恐らく多分、年内最後の更新なんで、少しだけ今年を振り返ってみようかと。