師走は本当忙しくなりそう

まずは、遅いけど4万ヒット御礼で。皆様ありがとうございます〜。これからもひっそりとひっそりと更新続けていく所存でww


さて、ここ数週間会社で結構色々あって、まだ夜勤を継続中。12月の繁忙期を迎え、今年はこのまま夜勤で年を過ごす事になりそう。ま、それはそれで構わないのだが、正直最近は、睡眠や仕事以外での日常生活でかなり不規則な生活になっていて、それが当たり前になってきてるのを肌でめちゃ感じている。ちょっと会社で人の異動があり、悪い意味で自分の部署が忙しくなっていきそうなので、めっきり寒くなった今、精神的な部分も含め、体調管理が不可欠になっていきそう。夜勤は年に2回健康診断を受けなくてはならないらしく、今週空いた時間で昼間に会社まで行かなくてはならないので、ちょっとだるいかも?さらに来週には面談があるらしく、これも話すこと聞かれることを考えなくてはならないので憂鬱。

今年は本当色々と(悪い意味で)あったので、最後くらいなんかとっても良いことはないかな・・・なんて思いつつ。年末ジャンボでも景気付けに買いましょうかねw