2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

九州ドライブ5

ゴールデンウィーク前半が終了しました。皆様はどのように過ごされましたか? 私は、ふつーに仕事でしたw さて、かなり細かくブチブチと切りながらも書き続けている九州ドライブの続きを書かせてもらいます。 宇佐神宮を出て、国東半島の中を進むと、こんな…

九州ドライブ4

昨日は、昼ごろからふら〜っと、ドライブで出かけ、三島のうなよしで鰻丼(2950円)をいただき、そのあと目的もなく、静岡方面を突っ走り、名古屋まで行ってしまいました。 まぁ、静清バイパスに乗っかった時点では、浜松あたりで餃子と思っていたんですが、国…

九州ドライブ3

早いもので九州ドライブ旅行から、もう2週間経ちました。 しばらくは大人しくしてようなどと思ってましたが、やっぱ晴れてたり、東北の桜の開花情報などを目の当たりにすると、疼いてしまいますw さて、まだ初日すら書き終えてませんでしたが、高千穂の続き…

九州ドライブ2

昨日は、誕生日だし三島のうなよしで豪快にウナギでもかっ食らってくるかなと、行ってみたら、臨時休業・・・。 うなよしはこれで3連続フられています・・・orz 食べに来るなとゆーことでしょうか?その憂さ晴らしに清水まで赴き、河岸の市の海山という新し…

九州ドライブ1

先週の九州ドライブ敢行後、その無茶祟ってか熱を出し、会社を休むまでに・・・。 もう、無茶できない歳なんですかねぇ。それとも体調管理がまだまだ甘いということか。 すぐにでも書き始めたかったんですが、まぁそんな事情アリでようやく書く目処がついた…

待望の3連休

4月に入りましたが、都心の桜は今日の雨で多分トドメ刺されるかなぁ・・・。 あまりにも早い開花で、見頃の先週は仕事の都合であまり身動きが取れず、花見ドライブとはならずに無念・・・。 が、しかして通勤時にいつも見てる桜は充分満喫できたんで、まぁ…