2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年ギリギリの更新

後、10分ほどで年が変わるね。今年は、ガキ使で大半、年越しはTVKのベイスターズ特番でw まぁ、ロクに今年を振り返れなかったが、来年・・・というか、明日は休みなんで、じっくり自分のこれからを考えていきたいと思いまふ。 来年も良いお年を〜。

今年最後のお休み

パソコン壊れたし、やることやんなきゃと思いつつも、今年最後の休みということで、ドライブすることに。 何気に、ラーメン博物館のサイトを目にし、本日の行き先が決定。目当ては山形県南陽市の『龍上海』と札幌の名店すみれの『駅』。龍上海に関しては、2…

やっぱこうなる

アン・ハッピー・クリスマス。 結局PCが色々アウトな感じ。覚悟を決め、リカバリCDで対応しようかと思ったが、見当たらず。諦めて修理に出そうと思ったら、取扱説明書や保証書一切合切見当たらずで、どうやら親が全て捨ててしまったらしい。 ・・・う〜…

無気力に過ごす休日

相変わらず、ノートPCで臨時対応。 昨日は、ノートを色々いじっていたので、27時くらいまで夜更かし。 寝たはいいが、翌朝無茶が祟ったのか少々頭痛が・・・。 起きてたら自然に治まっていったが、その間は部屋でゴロゴロしてるだけで、特に何もせず。1…

ノートで臨時対応

パソコンが、やられたんで、ノート引っ張り出して、ネットも接続し直して書いてます。 突然起動しなくなったんで、一応は様子見。でも、多分PCショップで見てもらうしかないかなぁと思う次第。一応バックアップの方最近はやってなかったんで、色々マズイ感…

とろけるお肉

本日は、友人と世田谷区中町にあるらぼぅふへ。 ぱーっと、美味しいお肉を食べようということで、それなりなお値段のものを沢山頂いた。 どれもこれも、そんじょそこらの食べ放題のお店と違い、お肉が本当美味しいのだ。 焼肉なんてたらふく食えればいいやっ…

ついつい・・・

今日は、東京には2号店目となる、駒沢にあるわらいというお好み焼き屋へ。 一昨日オープンしたとあってか、店の前に置いてあった半額クーポンが目に入り、ついついそれを手に突撃。 一人でお好み焼き屋は結構抵抗感が・・・なんて、散々大阪で食い散らかし…

意外と知らないところ、寄らないところを行きまくり。2

先週のドライブのお話。もう1週間前の話なんだなぁと、時の流れの速さを実感。 四日市のネットカフェは4時半くらいまで利用。ファミリールームでは、暖房つけっぱなしで、こたつの中で爆睡したせいか、途中あまりの暑苦しさに起きてしまうほどだった。 そん…

獲るに獲った。

またもやロッテから金銭で早川外野手獲得。シコースキーではなくて? まず思ったのが資金面。会社の金の内情を知ってるわけでもなし、別に問題ねーよと言われればそれまでだけどw 村田や内川に対する大盤振る舞いに加え、スレッジや清水といった高額選手の…

噂のあの人獲得

知る人ぞ知る、2ちゃんで有名になったバット投げのあの人獲得。・・・遂にセ・リーグ降臨。早川大輔 ガッツプレーて意味では、横浜の野手陣にとってかなりいい刺激になるかね。ただ、捕手や1塁手と激しいやりとりになりそうで、別の意味で怖い感じも。先入…

意外と知らないところ、寄らないところを行きまくり。

今週は日曜日の夜から、友人と関西へ。 日曜は昼間は仕事なんで、帰ってから少し仮眠をとって20時半くらいには出ようと思ったが、起きたら9時過ぎ。慌てて出発し、運良く道が空いてて助かったが何とか23時過ぎに群馬の友人を拾って、日付が変わる前に高…

ようやく人心地

ちょっと無茶した今週、漸く人心地。まぁ、ぶっちゃけ睡眠不足ってだけなんだけど。色々精神的にもやられたんで、正直今日の休みは有難い。雨で外出する気にもなれんので、久しぶりに1日ウダウダと過ごすつもり。

そんなポーンとだしていいものか

スレッジ2億来たね。しかも2年。正直不安過ぎる。 これで1年目でこけたらどうにもならんわけで、それ相応・・・というか、今季以上の成績残してもらわんと結構割りにあってないような。 守備はファーストが第一候補かね。佐伯は来季が正念場か。 藤井は巨…

サボりすぎか

明後日日曜の夜から、火曜まで久しぶりに関西へ(そうでもないかw)。 ただ、月曜に会社の会議があるんで、それを欠席する形になるんだけど・・・。まぁ、ここ数ヶ月似たような感じで会議に出ていないわけで。そのことでちょっと、小耳に挟んだのだが、あんま…