獲るに獲った。

またもやロッテから金銭で早川外野手獲得。シコースキーではなくて?



まず思ったのが資金面。会社の金の内情を知ってるわけでもなし、別に問題ねーよと言われればそれまでだけどw
村田や内川に対する大盤振る舞いに加え、スレッジや清水といった高額選手の獲得。
こんだけでも今年はやりすぎてる感が強いのに、プラス外国人補強に今回の金銭トレード。金城も現状維持だったし、すっごいお金使ってる感が否めない。
客の入りがあんなに酷かったのに、よくここまでお金出せたなぁとある意味では関心。


内野:内川、村田、佐伯、石川、藤田、内藤、梶谷、野中、山崎、カスティー稲田筒香
外野:金城、吉村、スレッジ、森笠、下園、早川、大西、松本

野手層が去年に増して濃くなった気はするが、良い塩梅にこの人確実にレギュラーって人を獲ってないのが、逆に不安。競争させるという意味ではすっごく良い感じなんだろうけど、尾花監督に求められる使える選手の見極めがすっごくシビアになりそう。


まぁ、形が全然見えてないんで、今は期待半分、不安半分といったところ。



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←まだ、トレードあんのかね?