2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

若狭・関西・伊勢ドライブ2

今日は、朝が一段と涼しく、寒さすら感じられますね。8月もあっという間に月末。学生ではないんで、8月が終わる=夏が終わるって感じは無いんですが、毎年8月下旬あたりから、朝の通勤時にいろんなところで、夏休みの風物詩ラジオ体操をやっているのを見…

若狭・関西・伊勢ドライブ

盆も過ぎ、仕事だぁ・・・と現実に戻される方も多いかと思われますが、皆様充実した盆を過ごすことはできましたか? 私は前回の記事にも書いたとおり、盆に3連休でドライブ旅行に行ってきました。 今回は、初日に若狭湾。2日目から友人と合流し、関西。3…

盆に旅行

来週の月曜から水曜で連休を貰ったので、関西方面へ大学の友人と旅行へ。 友人とは、火曜に合流し神戸や大阪を観光予定。 自分は、一足先に向かい、月曜にどこか行こうと思ってるけど、如何せん盆の帰省とぶつかる関係で、気軽にココ!という場所が見つけら…

8の日に8連敗

一ヶ月ぶりの更新ですね。 球宴前後でかなり好調だった横浜ベイスターズ。しかしここに来て負けが込んでついに8月8日の今日、8連敗となってしまいました。今シーズン、ビジターではそこそこの奮闘を見せるベイだけど、ホームだと投手陣が炎上し、見事に勝…