8の日に8連敗

一ヶ月ぶりの更新ですね。


球宴前後でかなり好調だった横浜ベイスターズ

しかしここに来て負けが込んでついに8月8日の今日、8連敗となってしまいました。

今シーズン、ビジターではそこそこの奮闘を見せるベイだけど、ホームだと投手陣が炎上し、見事に勝てない。


今日なんか、阿部抜きの巨人打線で向こうは、負けてもいいやって感じの采配なのに、その隙すら付けず逆転負け・・・。


投手陣の建て直しがままならないこの現状。・・・もはや、ここまでなのでしょうか?



今年は、去年と違い接戦のゲームが多く、期待して見てしまうゲームも多いです。

昨日はラジオで4点リードと聞き、席が無いだろうとは思いつつ、無理やりハマスタに足を運んだりもしました。

期待は例年以上なのだから、もう一押しなのだとつくづく思い知らされるゲームがホント多い。・・・でも、勝てない。



ほんともどかしい試合が多くて、次こそは・・・!って展開が多いのとファンもまだ諦めていないので、何とかこの現状を脱し、再び浮上することを願うばかりです。