2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その帰りに・・・

『このはずく』 JR線 鶴見駅よりバス 三ツ池道バス停下車すぐ 行った日時 木曜日午後9時 食べたもの 特製しおつけめん 900円 本当は前に行けなかった、神奈川新町の『麺創桜花』という店に行こうと思ったが、タッチの差で売り切れだったorz。とりあえ…

勢い余って

午後もウダウダやっていたが、雨の降る気配も無いためとりあえず車を出した。始めは横浜付近をドライブして帰るつもりだったが、鎌倉街道の鎌倉の標識を見てなんとなくそっちに向かい出したら、なんかズルズルと上大岡まで来てしまったんで、勢いで鎌倉に向…

温泉に行きたいかな?

1泊・・・いや、日帰りでいいからどこか大きな温泉に行きたいと思い始めた今日この頃。今日も思いつきと勢いでどっか群馬か山梨の温泉に行こうと考えていたが、寝坊でその計画も見事撃沈orz 東京から車で2時間圏内でいい温泉あれば誰か教えてください〜

本日は微妙な天気なり

朝は見事に寝坊。休日だが、車で遠くに出かけようかと思ってたのでこの寝坊は痛かった。頭痛も酷く、午前中は家でだらだらと。昼の時点で日差しが出て少しびっくりしたが空は相変わらずなので、ウジウジと午後も外出するか悩みそう。

色々と凹んだ原因

今日は、パターン的にも非常に嫌な負け方。ウッズに逆転ホームランを打たれ、主砲不在を嘆いてみれば、その主砲の多村は交通事故を起こし、復帰の見通しが立たなくなる始末。挙句の果てに4連敗で借金生活。交流戦の勢いはどこへやら、ただただ苦手中日、ヤ…

気持ちはあっぷあっぷ

会社は悪いタイミングで2人いなくなってしまい、なかなか目が回る忙しさで自分もそんな慌しい状況に振り回される始末。明日も今日と同じくらいらしいので、休みだが休むのが申し訳ない気でいっぱいな感じ。

うわぁ・・・。・・・って感じの日

驚天動地の出来事があるわけでは無かったが、まぁ色々と。

今日は何曜日?

こんな感じでたまに曜日感覚がなくなる時がしばしば。ひどい時は電車の混み具合やダイヤなので判断することも・・・。昨日も更新を見事にし損ねて今月3回目の失態。自分はこんなグダグダなブログで細々と更新しているが、社会人で本格的なホームページをや…

書き込んでくださってる方スイマセンです。

最近は家に帰ると睡眠欲が圧倒的に勝ってしまうため、コメントを読むので精一杯です。今日も上の事があり完璧にやる気を失くしてしまったので、ごめんなさいです。どうやら自分には遅い、おそ〜い五月病が到来しているようですw

書き込みが拒否された・・・orz

せっかく時間を費やして書いたのに・・・

大砲の穴

以上にヤクルトに対する苦手意識のようなムードがこの地方ゲームでも出てしまったのではと思ってしまう試合だった。理由はやはり再三に渡る拙攻。強いチームや好調のチームを相手にした時に見られるここ数年の横浜の特徴ともいうべきではないかと思う試合運…

休日なのに疲れている

今日は色々と外で動き回り、家に帰ったら予想以上に疲れてたためちょっとした油断でクーラーをつけたままうたた寝。危なく体調を悪化させてしまうところだった。仕事に体が流され、自己管理が間々ならないここ最近。なんだかんだで一人暮らしはまだ早いなぁ…

滑り込みー

無理矢理書き込んでも仕方ないんで、明日書きます。

体調を崩したかな?

意外と意識してなかったが、昨日から続いていたダルい感じが今日の仕事帰りあたりで、頭痛と気持ち悪さを伴って出てきた感じ。とにかく今日は早番で残業3時間で帰れたので、とにかく早めに寝ることに・・・。

旧碓氷峠はガチですた。

昨日は上田での所用を済ませた後、せっかく晴れて良い天気なのにそのまま東京に帰るのもどーかと思い、軽井沢へ行くことに。とりあえず旧軽井沢で遅めの昼食をとりつつ、1時間くらい駄弁り、その後見晴らし台に行くことになり車で向かってみたものの・・・…

連休万歳ー

昨日あれだけ色々動き回っても今日も休みというのは非常に助かる。なんだかんだで今日も雨だから車を使おうと思ったが、朝起きたらすでに無かった。・・・今日は家でゴロゴロかな?

本日帰宅w

残念ながら昨日中に家には辿り着けず。今日は6時には起きないといけないので今日も大して更新出来そうにないっす。ちなみに今日は久々の長距離運転なんで、この腰の痛みはやばいかも・・・?

ミスミスミス

ミスの連発で、帰りが遅くなるばかりか、他の人にも迷惑をかける始末。意気消沈し、地元に帰ったらチャリがパンクさせられていて更に凹んだ。そんなこんなで今日は早く帰れるよう頑張ると意気込みつつ就寝。

ついに間に合わず

仕事の残業で昨日は更新できず。

ちょっちバテ気味

不快指数が高い今日この頃、この蒸し蒸しした感じに最近はいらつき気味。そんな状態が何日も続いたせいか、家に帰ると食欲すらなくなり、寝たくなる始末。そろそろクーラーの使用時かも・・・

[わたくしごと]21日で正式決定。

とゆーわけで、行ける方は20日までに連絡をば。集合場所・時間はここでは公開しません(とゆーか、できないw)ので、直接携帯にでも連絡ください。

今日もぎりぎり更新

先ほど帰宅。仕事の面で色々と忙しい1日でだった。もう日付も変わるんで寝なくては、なんて考えている自分が悲しいorz

新カテゴリー誕生!

とりあえず上の旅行のカテに入れてしまった私事や、カテゴリーに相当しない身の回りの出来事なんかをこのカテで書いて行こうかと。それで非常に申し訳ないのですが、お返事のカテは廃止にしました。これからも管理人の気まぐれで色々変わると思いますが、ご…

あぁ、無情の3連敗

呆れて声も出なかった。また、大輔を見殺しにしてしまった。もはや7回の好機云々以前のお話である。こういうのを敵地の雰囲気に飲まれたとでも言うのだろうが、ちょっとこの3戦打線元気なさすぎ。これでは上位3チームを追い上げるどころではない。残りの…

かなり溜まってますw

はっはっはー、何がって?決まってるぢゃないですか。・・・らーめんの報告ですよ。とりあえず、まだ2、3回しかやってませんがABC評価性は一時取り辞めます。前回も述べたとおり自分のモチベーションや体調、行った時の時間帯で店の印象、下手すると味…

来週の21日か22日で

このカテゴリーに区分するのもどうかと思ったけど、一応こちらで。21日22日と連休を貰ったんで、物凄く私用だけど、長野県の上田に行こうと思ってます。車で行くのでお心当たりのある方で行ける方は、携帯でいいんで連絡ください。一応普通乗用車なんで…

ウィルス初感染?

初めてとゆーか、ようやくウィルスソフトが役立つ時が来た。今までは普通にアップデートをひたすら繰り返すだけだったが、その成果がようやく実を結んだというわけでw・・・なんだかんだでどういう状態でウィルスが来て、どのような症状だったかは不明なま…

痛い1敗

パの強豪ソフトバンクに好調門倉も抑えられず、打線は杉内にまたしてもやられてしまった。ロッテ、オリックスと2勝4敗と負け越しているが、まだ交流戦で同一カード3連敗だけは免れている。ここは踏ん張りどころ。敵地のなかでも九州唯一の球団だから、特…

うまくいかないもの

まぁ、色々とではあるが、やっぱ社会に出て一番に感じたのは、友人と遊ぶ約束や、仕事以外での都合を合わせることを簡単に出来なくなってしまったこと。特に相手から「この日に遊ぼう」と言われた時に「仕事だから無理」と断るのが普通になってきているのが…

そろそろ

とゆーか、もうかなり前から思っていたことだが、自分専用の回線を引きたい。仕事で帰りが遅くなることが多くなるにつれ、帰ってきた時にすぐネットが見れる環境が欲しいと思う日々。今日もまったく使わせてもらえず・・・