2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

仕事に慣れてきているものの、体がまだ慣れない感じ。 正直言うと、日記を更新できる日なんていくらでもあったが、帰ってきて夕飯を済ませるとすぐに眠気が襲ってくるので、書くに書けなかった。 9月も終わりで、めっきり寒くなった感じ。紅葉の季節も間近…

久々です。

やっぱり、空き空きな更新になってしまいました・・・ 帰ってきては、ばったりとベットに倒れこむ日々でしたが、ようやく体が昼間の仕事に慣れてきたのかちょっと余裕が出たので、更新することに。 明日から連休なんで、今から車出して大阪へ行ってきます〜…

やっぱり・・・

昼間に戻って初日から体調崩してしまい、帰って夕飯食べた後疲労感からかすぐ寝てしまった。んで、昨日は夕飯もほとんど残してしまうほどで、薬飲んですぐ寝てしまった。 今は、寝起きで体調が良いのか悪いのかわからない状態なんで、とりあえず崩れる前にブ…

あれよあれよのうちに

こうして、会社から休憩中に更新できるのも今日が最後・・・。 最終日も新人クルーや派遣クルーの面倒でてんやわんやしてたので、なんか最後の最後で落ち着けなかったのが心残りかね。 睡眠やら食生活やら色々と生活のリズムを整えるのに苦労したが、正直最…

タイトル争いが本当楽しみになってきた。

ダントツ最下位チームから、首位打者と本塁打王誕生の可能性が現実味を帯びてきたね。 投手陣の不甲斐なさと暴走してしまった指揮官の采配で、全然打線が奮わないように見えていたが、着々と内川と村田は、数を伸ばしてきた。オールスター直前に首位打者をヤ…

今年はとことん・・・

昨日は、ハマスタで7−1と中日に快勝。 ・・・でも私は、仕事。 なんかなぁ・・・。こういう試合の時ほど仕事だったりするので、今年はとことん良い試合を見逃している気がする。 次こそは次こそはなんて思っているうちに、もうシーズン終了間際・・・orz …

侮っていた代償に

一昨日、不注意で熱湯(100℃くらいの)を足にかけてしまった。その時は、靴下をはいていたし、被った部分ちょっと赤くなっているくらいで、すぐに水で冷やしたので大丈夫なつもりでいた。数時間後水脹れが出てきて、本来ならガーゼとかで、その部分を巻いて…

最近ベイネタが薄くてすみません・・・

阪神戦3連勝後、見事中日戦3連敗となんか突っ込む気すら失せる負けっぷりにちょっと書く気なくしてた。 大矢監督は続投か・・・。まぁ、反対という立場でもなかった私にとっては、それほどショックなことでもなかったかも。 しかし、続投条件に弘田ヘッド…

寒い・・・!

昨日の浜松ドライブの話の続き? 帰り、御殿場付近を走行中、やたらフロントガラスが曇るようになり、窓を開けてみたら、冷たい空気が流れてきて、びっくり。半袖でその時は羽織るものも無かったので、ある程度曇りが取れたら寒さに耐えられず閉めた。 途中…

無茶したら・・・

9月の4、5日でおそらく夜勤最後であろう、大阪下道ドライブを敢行。 帰りは、夕方の通勤割引、深夜割引、早朝割引を駆使して、久々にラクして帰った。 んで、昨日は連休ではないが、休みを貰ったので、浜松までドライブ。 昼過ぎに出たので、15時くらい…

今何が欲しいかと聞かれ・・・

バイトの人や家の人、友人などから最近『今何が欲しい?』なんて聞かれることが増えた。こういう時決まって私は 金と時間 と答える。 妥当じゃないかと。 ・・・現実主義大いに結構、夢とロマンなんて要りませんから。(ある人はそう答えていたのでw)。とゆ…

対阪神戦6連勝!・・・ってマジですか?(未だに信じられない)

大矢監督の続投問題や三浦・相川・金城3選手のFA問題など、最下位を独走するチームに暗〜いニュース最近流れはじめたが、昨日一昨日とハマスタで、あの、あの!阪神相手に先発投手で勝ち星あげて連勝するという快挙を成し遂げた。 大げさな言い様かもしれ…

強引に連休

本日は、休日に決定。色々仕事での調整が上手くいかず、出ようかとも思ったが、とりあえず休みの方針で行くことに。 んで、明日の金曜日も休みを貰うつもりなんで、連休になる。 そう、連休。決断の時は刻一刻と迫っているが、ドライブでどこか行く可能性が…

いつの間にかの9月突入

岡山・倉敷へドライブで行った3連休から早1ヶ月。8月半ばはほとんど休みがなかったので、8月はなんかぽっかりと空いた一月に感じられた。野球が1回も見に行けなかったのが本当痛い。 山に行けなかったのはへタレの部分もあるので深く反省・・・。 とり…