寒い・・・!

昨日の浜松ドライブの話の続き?


帰り、御殿場付近を走行中、やたらフロントガラスが曇るようになり、窓を開けてみたら、冷たい空気が流れてきて、びっくり。半袖でその時は羽織るものも無かったので、ある程度曇りが取れたら寒さに耐えられず閉めた。


途中の道の駅の温度計を見てみると、なんと13℃。



さすがは御殿場。と言いたいところだが、ちょっと季節的に見ると寒すぎな気がする。




今年は、台風こそまだ来てないものの、8月末の大雨の影響か、最近は晴れないと結構涼しく感じる日が多いと思う。




だんだん涼しくなっていき、夏が終わってしまうのだなぁと思ってしまい、ちょっと切ない気分。




そろそろ長袖も必要かね?