2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お引っ越し

兄が仕事の関係で、遂に家から出ることになり、兄の部屋が空くということで、その部屋に自分が行けということで、20年近く愛着のある、マイルームから離れなくてはならなくなり、かなり憂鬱。ま、脛かじりながら生きてるので、文句なぞ言える訳もなく来月…

鈴木建の引退試合では、ファールフライをあえて捕らなかったり、佐々岡と引退試合ではホームランを放ち男泣きするなど、ここ終盤で話題に事欠かない村田修一。36号を打ち、高橋由、ウッズを抜き単独キングとなったが、後2試合のヤクルト戦では、ガイエル…

自分でも、もうね、アホかと馬鹿かとなんて突っ込んでしまうくらい、高くついた休日の過ごし方をしてきますた。 連休だしドライブで遠出しようなんて無計画に国道1号をひたすら走り、伊勢神宮及び大阪まで行ってしまった先週。下道で時間をかけまくって行っ…

昨日、3位阪神との直接対決で、見事敗れてクライマックスシリーズを逃した横浜。まぁ、4位も確定し、事実上消化試合に突入するわけだが、最後の最後まで粘りも無く上位3チームとの実力の差をまざまざと見せ付けられた感じ。 総括するには早いが、今シーズ…