お引っ越し

兄が仕事の関係で、遂に家から出ることになり、兄の部屋が空くということで、その部屋に自分が行けということで、20年近く愛着のある、マイルームから離れなくてはならなくなり、かなり憂鬱。ま、脛かじりながら生きてるので、文句なぞ言える訳もなく来月から少なくとも年内には移らなくてはならないみたい。
移るに差し当たり、引越しみたいな形で、荷物をだいぶ整理させられているが、正直捨てるものあんま無かったりするので、結構困ったりもする。片付けられない性格故にどんどん物が増えていく一方なんで、その辺なんとかしたいなーとは思っているものの、やはり思うだけではこの性分直らないもんで、おそらく部屋を移る日はすごく慌しくしているだろうなと思う。
愛着ある自分の部屋から離れることにまだ抵抗感みたいなものがあるので、全然移る準備は実質ほとんどしてない状態。ま、今しばらくは自分の部屋をかみしめさせてもらいところ。