2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての・・・

紛らわしい表現ですんまそん。えっと、昼間、新宿某所を車で走っていたところ、眠気が襲ってきて耐えられそうも無かったので、通り沿いのコンビニで缶コーヒーとガムを買おうと路駐。周りも結構路駐が多かったので、大丈夫だと高を括ってたら、見事くらって…

休みが無い・・・orz

人員不足極めり。派遣が取れない都合上、クルー頼みで仕事をやりくりしていたが、3月は全然休めなくなった。普段休んでいる木金の連休もまったく取れなくなり、いつ休めるかがわからないまま仕事してたので、精神的に堪えていたここ2週間ばかし。ようやく…

日曜日だから・・・

非常に行動しづらい日。朝っぱらから車使って都心から離れれば、そこそこ遊べそうな感じではあるが、生憎と今日は午前中は父が使用するため、ドライブは無しで。ま、給料日前だし金も底を尽きたので無茶する気にもなれないがw ラーメン屋も軒並み閉まってい…

とりぷるぱんちで

花粉症の症状がますます酷くなってきているが、去年花粉の量は結構少ないと言われていたにも関わらず、花粉症で苦しんだ自分にとっては今年は、かなり苦しくなるのではと、マスクを常用し警戒している。 花粉だけでもいっぱいいっぱいなのに、最近は体調が低…

散財しました

休日無理矢理に、車で名古屋まで。連休なら動きようもあるのだが、1日だけのお休み。仕事から帰ってすぐ出発すれば、多少は余裕あるドライブにもなったのだろうが、家でグダグダとネットを見てたため、家を出たのはなんと10時少し手前。国道246号線は当然…

地デジは大丈夫か?

2011年まで先は長いようで短い。アナログ放送が打ち切られた時点で、果たしてどれくらいの世帯が対応できているのかすごく気になるところ。一部では、2011年は皆がアナログからデジタルに移行するので、需要に対し,供給が追いつかなくなってデジタル…

KOF98

今更だよ、そんなこと。なんて言われそうだが、KOF98ULTIMATE MATCHがもうすぐ出ると知り、慌てて情報収集を行っているwボスチームにゲーニッツ、オロチ、香澄、影ニと本当の意味でのオールキャスト。ロケテは若干見てみたい気持ちやりたい気持ちもあったが…

日記更新が好調です。

去年は月1ペースとかで、全然余裕無かったのに、夜勤に入って夜の休憩時間で余裕が持てるようになったので、ここ最近は会社から更新してることが多い。本当はイケナイ事なんだけど、痕跡を残さないよう慎重にやればなんとかなるもので・・・w 裏を返せばそ…

申し込み開始

本日よりベイスターズ友の会の事務局での申し込みが開始。継続会員として今年も申し込むが、去年は会社帰りになんて都合よく見に行くことも出来なかったので、半分ちょいくらいしか使えなかった。 今年も新加入選手が多く、見所が多いベイスターズなんで極力…

それでもドライブ

先週、今週は休みが1日づつ。当然、名古屋なんか行けるわけも無いんで、先週は日記にも書いた通りラーメン屋めぐりへ。ラーメンデータベースを参照に、敢えて車じゃないと行きづらい場所をピックアップし、車で行った。 昨日は、富士宮の焼きそばが食べたく…

疲れ大爆発

何か書いてるだけで、眠気が酷く襲ってくるので、簡単に。 まぁ、2日連続で、温泉に入って寝る時間を夜に戻してしまったのが、今回の疲れの原因だと考えている。 夜勤の生活リズムにすっかり毒されていて正直辛い。 うぅ〜、とにかく眠い。

雪が多いっすね。

今年はかなり寒さが厳しい感じ。夜勤のため、早朝出勤の辛さは無いが、今年の寒さにすっかりやられてしまった私は、今日も今日とて車通勤。起きてからそんな時間が経ってないから、外に出るのが辛い。・・・わかってはいるが、どうも最近は家に帰っても昼間…

ラーメンめぐり(オール豚骨魚介系つけめん)

昨日は、久々にラーメン屋めぐり。味や評価はラーメンデータベースに後日更新いたしまする。 一軒目は、鴻巣の次念序。最初鴻巣フラワーパークの中の方まで入ってしまったため、店を見つけるのに苦労した。開店10分前に並んだが、結構並んでいるのでびっく…

体力低下中

只今風邪薬の副作用で眠気と格闘中。寝てしまうと2、3時間くらいは平気で寝てしまうので、休憩中とはいえ眠れないのは辛いところ。 ・・・さて、ここ数日、雪や雨でかなり寒い日々が続いているが、そういう日は大抵、車通勤になってしまう。昨日久々に、チ…

凍ってますよ。

一昨日の雪で昨日の朝は、車が凍っていて、サイドドアの窓は開かず、フロントとバックは凍り付いているせいで前が見えず。暖房全開で、会社の駐車場で10分程解けるまで待つハメに・・・。更に、帰りの環七では、陸橋ごとに凍結のため通行止めになっていて…