凍ってますよ。

一昨日の雪で昨日の朝は、車が凍っていて、サイドドアの窓は開かず、フロントとバックは凍り付いているせいで前が見えず。暖房全開で、会社の駐車場で10分程解けるまで待つハメに・・・。更に、帰りの環七では、陸橋ごとに凍結のため通行止めになっていて、その側道を走らなくてはならず、大渋滞。帰るのにいつもの3倍程掛かった。
今日の朝は、昨日の雨のせいでまたもや凍っていて、昨日の繰り返し。環七は通行止めはなかったが、通勤時間帯になってしまったのか、はたまた路面凍結の影響か、ノロノロ運転がずっと続いて結構苛々。

・・・やっぱこの時季の屋外駐車場はイロイロとよろしくないね。

明日こそは、順調に帰れますようにw