2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

98年を彷彿とさせる・・・

今日の巨人戦は、馬鹿試合ですた。3−10からの終盤9点もぎ取ってのまさかの逆転勝利。 多村が1軍復帰初日で、2ホームランで1本目が反撃の狼煙。2本目は逆転サヨナラ。 今日は雨降ってたけど、無理にでもハマスタに飛び込むべきだったなぁ・・・。 ↑ち…

車中泊

昨日は、浜松までフラフラ下道で出て、喜慕里で浜松餃子を食べ、近くの極楽湯で温泉につかり、道の駅掛川で仮眠を取ってから、早朝に帰宅しました。磐田バイパスが全線4車線となり、浜松の行き来がかなり快適になったので、ますます横を走る東名を使わなく…

九州ドライブ7

定番の台詞ですんませんが、皆さんゴールデンウィークは如何でしたか?私は、普段通りの休みの消化だったため、普通に全て仕事でした。 平日の空いてる観光地をノビノビと周るのも楽しいんですが、たまにあの大混雑で動くのも一苦労な、一般的な休日・祝日の…

九州ドライブ6

早いもので5月。今日は、ホントなら伊勢の朔日参りに行く予定をたてていたのですが、九州ドライブでの出費が予想以上に激しかったため、今回は自重する方向で。 さて、前回の続きから。 国東半島の中心から離れ、国道10号線に合流。お次に向かったのは杵築。…